スマートフォン版はこちら

大里胃腸科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大里胃腸科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
気仙沼市の病院、「大里胃腸科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 988-0043
住所 宮城県気仙沼市南郷2-2
電話番号 0226-22-7157
診療科目 胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大里胃腸科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

気仙沼市立本吉病院 宮城県気仙沼市本吉町津谷明戸222-2
おだか医院 宮城県気仙沼市田中前4-10-2
葛内科胃腸科医院 宮城県気仙沼市仲町2-6-13
小松クリニック 宮城県気仙沼市東八幡前270-6
中原クリニック 宮城県気仙沼市田谷1-2
気仙沼市立病院 宮城県気仙沼市田中184
猪苗代病院 宮城県気仙沼市南町1-3-7
鈴木医院 宮城県気仙沼市長磯原ノ沢50-2
猪苗代病院 宮城県気仙沼市南町1-3-7
気仙沼市立病院 宮城県気仙沼市田中184


おすすめ病院の口コミ

  • makkieさん
    かしわや内科クリニック 口コミ
    今まで近所に内科がなかった為、かしわや内科が出来て非常に助かっています。新しく出来たばかりと言う事もあり、院内は非常に清潔感があり、明るいイメージです。先生もソフトな印象の方でした。看護師さんも、先生の印象と同じ様に、良く気遣いの出来るソフトな印象でした。駐車場が広くないので、お車でいらっしゃる方は少々不便でしょうが、近隣の方には良いと思います。子供の診察もして頂けるので、子供達の急な発熱も近くにあると言う事で安心できます。
  • ミィさん
    高橋消化器内科 口コミ
     高橋消火器内科には、もう10年以上通院していますが一度も不快な思いをしたことがありません(^^)

     診察室に入ると、まず看護師さんが血圧や脈拍の測定をしながら問診をしてくれるので、医師に診察してもらう時点で症状が伝わっているのでとても安心です。
     医師もとても話しやすく、看護師さんに話し忘れたことをその場で話しても嫌がらずに親身になって聞いてくれます。

     診断も的確で、すぐに症状にあった薬を選んでくれますし、漢方薬も扱っているので身体に優しい処方をしてくれている感があります(^^)

     駐車場もありますが、石巻駅から歩ける距離にあるので、車がない方も安心して通院することができます(^^)
  • mamakoさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    こちらの平日限定のお得プランでジェネシスを体験。
    3回セットだったけれど、結構効果ありました
  • あやちゃんさん
    仙台中央レディースクリニック 口コミ
    乳ガン検査と子宮ガン検査が一緒にできる病院を探して…たまたま近くだったので伺いました。
    一瞬…怖そうな先生ですが、親切でやさしい先生でした。
    母子家庭のわが家を心配して下さり、あんたに何かあったら大変なんだからね。と話して下さいました。
    検査で筋腫が見つかり…現在、子宮頸部軽度異形上皮との事…精密検査の結果待ちです。でも、ちゃんと治療してあげるからね。と…ちょっと安心。
    精密検査も、たまたま午前中の受診だった為、何度も大変だから、検査してあげるよ。と、予約無しでして下さり、とっても助かりました。
    他では…最悪だ!!との口コミありますが、私には、とっても良い先生だと思います!!
  • ゆみ みゅうさん
    つつじが岡メンタルクリニック 口コミ
    女性の院長先生がいる病院です。
    受付や待合室は清潔感のあり、診察の順番がくると女医さんが自ら呼びに来てくれます。話し方も物腰柔らかく、話しやすいかと思います。
    来院者の多くは女性がとても多いです。
    初診のみ予約制ですが、こちらに通われるのなら毎回予約をとって通院されるのが待ち時間もなくいいかと思います。
    仙台駅からも通いやすい場所ですので、通勤・通学の帰りに気軽に寄れるのでとても便利だと思います。駐車場も同ビルの地下にあります。来院者は2時間まで無料です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大里胃腸科内科の口コミ詳細ページ上部へ